PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものドッグラン

また、また、やってきましたよ、いつものドッグラン。
会員だから、こなきゃ損損、走らにゃ、損損。

今日は、初めてあうお友達もたくさんいたのに…
固まる時間もあまり無く、元気に走り回る(しかも、ほかのコのボール使って)。
ドッグラン-52


楽しそうで何よりです。 ドッグランだから、走らなくっちゃだね!
ドッグラン-53


今日であった、チョビくん。
ドッグラン-55


まだ、1歳になるかならないかのコーギー♂、かわいいチョビ君に、
小豆ったら、吠えまくる。 でも、泳ぎ越し。 怖いくせに。
チョビ君も、ママに助けを求めてる…かわいい…。(本人は必死だと思うけど)
似た者同士の出会いかも。
ドッグラン-56


| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしそう

また訪問させていただきました。
昨日は小豆ちゃんもドッグランに行ってたんですね~。
そちらのドッグランは芝生敷きですか。いいですね。それに広そう。
小豆ちゃんの楽しそうな様子が伝わってきました。コーギーのチョビ君と何をお話したんでしょうね。
訪問2回目で恐縮ですが、リンクさせていただいてもよろしいですか?

| パルパパ | 2007/12/02 15:25 | URL | ≫ EDIT

もちろんOK

パルパパさん、また、来てくんさったとね~、ありがとうございますぅ。
もちろん、リンクOKですよ~。

ドッグランは月会員になっているので、30分とか、ちょっとだけでも、
何かのついでに行くようにしてます。 
家の前も公園だし、周辺も田舎道など、リード付きでの
お散歩環境は、整っているのですが…ドッグランは、オフリードで遊べていいですね。
トレーニングの成果を戸外で試す事もできますし。
都内と違って、公共のドッグランが無いので、残念です。 
でも、犬好きの地主さんが、開いているこのドッグラン、自然な傾斜もあり、ナイスです。

| Sanae @ Tree Cubic | 2007/12/02 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/84-1bca27a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

