PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイゾウ君

日曜日の午後…
それぞれ、午前中の用をすませて、午後は、ややまったりだったけど…

それこそ、そんなの関係ね~っ!!

「ネエネエ…アソボーヨ」
20071201-3.jpg


みんなで、ドッグラン→宝くじ売り場→ホームセンター→食材買い出し、で出かける事に!!

日曜日のドッグランは、混んでいるから、小豆がまた、固まるかもと思いきや、
案外、意気揚々と入って行く小豆。
さっそく、初めて会う、ジャック君(ごめんなさい、お名前聞き忘れました)。
小豆も、おそるおそる挨拶。 

ドッグラン-57


そこに…出ましたっ!
今までの出会った中で、最強キャラのサイゾウ君登場っ!!!
サイゾウ-1


前回の初対面の時は、サイゾウ君の積極的(すぎる)アプローチに、タジタジの小豆だったっけ。 
どうにもならない小豆との距離に全身で悔しさを表現するサイゾウ君。 
そしてついに、サイゾウ君、ペナルティーボックス(出入り口の扉の向こう側)へ。以降、リード付きで遊んでましたね。 愛すべきジャイアンみたいな感じ。 

あら、でも、今回は、なんだか、ジェントルマンじゃない?
ドッグラン-58

「クンクンクン…」

「ナンダヨ! ジロジロミテンジャネーゾッ!」って感じに見えますが、
そうじゃなくて、遊びたい、遊びたいのワンパクなコで、且つ、表現が下手なんですね…。 
サイゾウ-2

上目遣いが、もーかわいいっ! ”イヌゴエ”のペスに似てませんか?
サイゾウ君、今日は、大好きなサッカーボールで、元気に遊んでました。
すごいパワーで走り回る様子、とても楽しそうでした。

が…

残念ながら、この後、サイゾウ君は、温帯低気圧から、台風に変身。
小豆は、猛ダッシュしてアプローチしてくるサイゾウ君に、逃げる事を忘れて、
悲鳴をあげてました。 「キャ~~~ッ」ってね。
犬って思えない声に、つい、笑ってしまって…。 ひどいママだよね。
ごめんね、助けるのが遅れて、すごく怖かったかな? 
で、その後は、しばらく、私の膝の上に避難?してました。
写真、撮れませんでした。

サイゾウ君、また、会ったら遊んでね。 お手柔らかに。
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 22:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/06 16:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/85-e1779a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

