PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たい雨…

朝は、娘と一緒に家を出た…
一気に色づいた葉っぱたち。
散歩-21

お昼前に、ぽつぽつと雨が落ち始めちゃいました。
夕方のお散歩のときには、お腹や肢回り、泥の跳ね上げで、かなり汚れたね。
(天気のせいで写真なしです。ごめんなさい。)

それにしても、寒くなってきました。 

そんな、小豆に朗報!

あら、かわいい!
湯たんぽ-1

これは、かわいいだけのぬいぐるみじゃないんだよ、小豆。 
*注:ぬいぐるみの存在を否定するものではありません。

湯たんぽ-2

そう、湯たんぽです。
ぬいぐるみの中に入ってます。
このベアちゃん以外にもたくさん種類があって、すごーく迷った。
小豆がテディベアに寄り添ってぬくぬくしている様子をイメージして
いたのに…。やはり…ちょっと目を離すと、このテディをいじめてました。

そういう訳で、小豆に使うときは、別の袋に入れて使おうっと…。
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、かわいい!

かわいい湯たんぽですね~。
こちらにお邪魔するといろんなグッズを拝見できて楽しくなります。
小豆ママさんのイメージをよそにベアをいじめる小豆ちゃんの行動を想像してしまいました。^m^
ヨレヨレになったころに寄り添うのかもしれませんね。(笑)

| パルパパ | 2007/12/04 22:48 | URL | ≫ EDIT

器が小さい

そうなんですよね。
ボロボロのぬいぐるみを抱いて寝る小豆、
きっと、微笑ましいのだと想像しつつ…、
小さい器の私は、まだ、与えられずにいますi-181

| Sanae @ Tree Cubic | 2007/12/05 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/87-4bd21cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

