PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霜が降ったのね…

今朝、娘が発見! デッキが霜でキラキラしてて、とてもきれい!!
20071205-4.jpg

*うーん、写真…、うまく伝えられないなぁ。 そうだ! もっと、高機能のデジカメ買わなくちゃ!?

撮り直ししている時間なんて、ないんだった。
急がなくちゃ、遅刻だ~~~ 三人(正しくは、二人と一匹)で、ダッシュ。

お気に入りの坂道は、また、焚火中。 どうも、中にお芋が仕込まれているらしい。
お芋と、焚き火の、魅力的なニオイの中も、ダッシュ。
20071205-3.jpg

この風情、大好きなんだけど…焚き火って、どうなんだろう?
安全性とか、温暖化とかいう面からみると。 
今朝のニュースによると、日本って「本日の化石賞」のワースト1~3位を総なめしたんだって。 金で権利を買おうとしたりするからか。 気にしつつも、つい、車使っちゃう、私のせいか。

それにしても、この坂道や、広い公園の周辺を、こうやって掃除してきれいにしてくれている人って…すごい、と思う。 ごめんなさい、ありがとう、と思いながら、走り続ける私たち。

無事、娘は、間に合って(多分)、静かな散歩の時間になった。
玄関を出るときには、寒っ!!と、一瞬嫌がった小豆も、まだ霜が残る草むらに
ためらわず入ってく。 学校までのプチマラソンで体が温まったからね!

散歩-22


小豆は、あちこち、クンクンしながら、歩く。
私は、景色を楽しみながら、歩く。
20071205-1.jpg


だんだん、霜も解けてくる感じが、朝日でちょっと、緩んだ感じの空気を通して、
肌に伝わる。
20071205-2.jpg

さて、出るときまわして来た洗濯は終わってるかな?
今日は、気持ちよく乾きそう…
その後、トレーニングと、テスト勉強と、お仕事の準備、色々、がんばろう!
私は、冬のこんな、殺菌されたような、空気が大好きだ。
スポンサーサイト

| もろもろ・・・ | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/88-4abc1154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

