PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハトちゃん、ムギ君

書類整理が終わったら、ちょっと、気分を変えたくなった。
あれ? 今朝、やるぞ!と思った事、終わってないのに…

公園を一周して…、天気がいいから、そのままドッグランへ。
先日、サイゾウ君の猛烈アタック(ただ、遊びたいだけ)で、
けたたましい悲鳴を上げた小豆。 ドッグランにどんな反応をするか?と思ったら、
いつも通り、元気に入って行きました
そこで、なんとも、まぁ、かわいい歓迎を受けた小豆です。

4ヶ月、♂、フォーンのムギ君。(漢字?ひらがな? 違ったらごめんなさい)
ムギ君ー5

「ワーイ、コンニチハ!!クンクンクン…」

パピーちゃんにも腰が引けてる小豆。
ムギ君ー4

ムギ君ー2

ムギ君

ムギ君ー3

少し、心を許した感じに見えたけど? 小豆の心の中は、小豆にしか分からない…
でも、なんだか、微笑ましい光景だよ、小豆。

ところで、ムギ君は、ハトちゃんというボストンテリアの美人のおねぃちゃんと一緒でした。 ハトちゃんは、どの写真でも見切れちゃって、残念ながら、掲載できず!! また、会える日を楽しみにしています。

さて、他のワンちゃんが居るとフリーズして遊べなくなる事が多い小豆。
ムギ君やハトちゃんがいても、ボール遊びできました。
ドッグラン-60

ドッグラン-59

やっぱり、かなり受け入れた方だね。 一緒に遊べなくても、他のコがいても、
自分の遊びができるようになったのは、大きな成長です。

スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボールもって得意げなお顔~♪
むぎ君のお尻もパピパピでかわいいですねぇ~v-10
でも最初の頃に比べると小豆ちゃんの表情が余裕な感じに見えるのは私だけ??

| ちこたん | 2007/12/05 19:27 | URL |

私も、そう思います

わたしも、ちこたんサンのコメントのように、小豆に慣れ、を感じます。
小豆は、そもそも、あまり犬のお友達が嫌いな犬だと思いますので、
「みんなと仲良く遊ぼうね!」と無理に仲良くさせなくてもいいかな、と思ってます。
もちろん、軽く取っ組み合いして遊んでいるのも、かわいいけど、とりあえずは、
周りにわんちゃんが来ても、平常心で堂々として居られるといいなぁと思ってます。

| Sanae @ Tree Cubic | 2007/12/06 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/89-0476f63a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

