PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームボール君!さるっ・うしっ・ぶたっ!登場!!

短命だった、ボール君1号の後を継ぐ、勇気ある三銃士を購入しました。
(ホントは、かえる君もいて、4人チームらしいんですけど・・・、売り切れてました。)

じゃじゃーん!
さる・うし・ぶた-1


少しでも長い活躍を祈りつつ・・・小豆に紹介しました。
さすがに、フレンチブルドックだけあって、うし君を「かわいがり」してます。
がんばれ、うし君。
注:先代のボール君も、小豆がヤッちゃったわけではなく、小豆と彼はうまくやっていました・・・。 だから、今回の、チームボール君とも、きっと、長く楽しんでくれることを信じています。
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いー

いいね!
おもちゃ可愛いーよ。
私が好きなカエルさんがいないのが残念ww

| marimo@とろママ | 2007/10/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

それが・・・

やっぱり、短命だったボール君1号の印象が強烈だったらしく・・・、ボール君1号で遊んでいたほどの熱意が見られないんだよね・・・。

| Sanae (Author:Adzuki Beans) | 2007/11/02 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/9-eda1e365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

