PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もポカポカ天気

「低血圧なのに、早起きできる」というのが、私のx0年の人生だった・・・。
部活で合宿したときも、会社生活でも、「いつ寝てるの?」といわれるくらい。
時差がある海外スタッフからは「シャーク」(いつも起きてて仕事を追っかけてる)とまで、
言われてた私。

でも、今日は寝坊しました。
家族は、目覚まし無しで起きることが出来る私を信用しているので、
モチロン、一緒に、寝坊。

こんなにみんなでバタバタした朝はないよ・・・
あー、驚いた。

こんな朝でも、夫は、シャワーを浴びてた、すごい! そして、カジュアルフライデーが
功を奏して、消防隊員並の速さで着替え、出かけていきました。

娘も、バナナと牛乳を流し込み、私が車で正門近くに送って、ギリギリセーフ。

あー疲れた。
そいうわけで、朝の学校までの散歩がぶっ飛んでしまった小豆。

デッキ-6
「ツマンナーイ・・・。 マタ、シツギョウダヨ・・・」

許せ、ちょっと、洗濯干して、気持ちを整理したら、遊んであげるから・・・
こんな朝は初で、なんだか、とってもドキドキした私でした。
ま、ナントカなるものだ。

デッキ-4
「ホントニ、マッテタラアソンデクレルノネ?」

さて、小豆。
お詫びのしるしに、ドッグランに連れて行きました。

20071201-5.jpg
「サイショカラ、クルツモリダッタクセニ!」

ばれてた?

かくれんぼやボールで、狂喜して遊んでいたら、トイプー(ティーカップ)君の登場。
チョッパー君

「アソボー、アソボー」

チョッパー君、1才、♂。 体操服が妙に似合うよ。
おとなしい女の子が大好きなんだそうだ・・・。
小豆、最近ほえることが多いけど、ダイジョーブでした。
というか、固まってました。 1/8の体重のコ相手に、固まる小豆。

その後、チョッパー君・・・の「ボール」と、かなり長い間で遊んでました。
チョッパー君は、ずっと、遊びに誘ってくれたんだけどね・・・
一人上手な小豆です。
チョッパー君、ボール貸してくれてありがとう。
スポンサーサイト

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましい!!早起きが得意なんて…ホント寒さが厳しくなる度毎日起きれなくなって逝ってますよ私…
でも人間やればできるんですょ!!
朝の散歩が無くなった小豆ちゃんの遠くを見るそのお顔カワユイです。むしろ哀愁さえ漂ってますv-238

| ちこたん | 2007/12/08 15:18 | URL |

小豆まで、アセアセで…

家族が、ワサワサしていたので、小豆までなんだか、落ち着かずアセアセしてしまったような(気がする)…。 ホッとして、遠くを見つめていたのかも??

| Sanae @ Tree Cubic | 2007/12/08 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/91-1ba11005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

