PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃ

小豆は、大きなボールをくわえることができないらしい。
かつ、微妙な感触に好みがあるらしく、ボール遊びをしても、
追っかけて、玉とって、くわえて持ってくる、ということを、してくれるボールと、
全く見向きもしないボールがある。
昨日、トイプードルのチョッパー君のボール、やけに気に入っていたので、同じタイプのものを買ってみた。 (ちなみに、チョッパー君のは、サッカーボール風の黄色だったが。)

ジャーン! 青ボール。
青ボール

これは、あまーい香りが付いているヤツで、かなり気に入ってくれたらしい。

ほら・・・
ドッグラン-64


ほら・・・

ドッグラン-63


ドッグラン-65

「キニイッテ アソンデマスガ、 ナニカ?」


ボールに夢中になる小豆がおかしくて、うっかり見落としていたんだけど、
オーナーさんのワンちゃん、ラムちゃん(トイプー、♀、1才)が入ってきても、
ラムちゃん

ボーダーコリーのパールちゃんが、フリスビーを始めても・・・
パールちゃん


フリーズせずに、黙々と遊んでいたね!
初めての体験かも!

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/92-fa7de358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

