PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後は雨模様

相変わらず、資格試験に向け、直前ゼミ状態の私。 
くわえて、トレーニングの勉強/宿題もある…。
若い頃と違い、記憶にとどめる事に限界があるし、理解する能力も低下気味。
限られたメモリを有効に使わなくては、です。
そういう訳で、携帯の充電器をしまった場所が、私のメモリから消去されていて、
全く思い出せない。 なさけんなか~。

朝は、柔らかい日がさしていて、気持ちがいい散歩ができたけれど、
気がついたら、雨が降っていた。
天気予報、やるじゃん…。

小雨だから、気分替えに散歩。                   (傘です。↓)散歩-23


あ、カラーとリードは、クリスマスバージョンで購入品ですが、セーターは去年私が編んだヤツなんですよ~。 昨年は、忙しかったはずなのに、こういう目の前でどんどん結果が出る作業をしたい気分だったのね…。

ほら、かわいいセーター。 まぁ、正直、似合ってるといえないけど。散歩-24
「ホットイテクダサイ!!」

小雨だけに、ガキンチョ軍団少年少女達も遊んでいなくて、静かな公園。20071211-2.jpg

いいような、寂しいような…
20071211-3.jpg
なんだか、彼らの笑い声やけんかしている声が聞こえないと、いつもの公園じゃないみたい。

こんな冬のはじめに、花をつけている、これはなんだろう?と気づく。 遠目に見ると、葉っぱだけだと思ってたのに、近くに寄ると、花がいっぱい! 
20071211-1.jpg

気になったので、写真を撮って、調べてみると、どうも「トウダンツツジ」というツツジ科の低木らしい。 あらためて、きれいだと思った。 公園の木って、どうやって選ぶんだろうね。 コレを選んだ方、正解!です。

PS
ガキンチョ良い子の皆さん、ガムのポイ捨てはやめましょうね~。 犬が食べちゃうから。

| ハッピー小豆、ひなた、そしてコマ♪ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/96-566b1978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

