PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな天気でやれる事…

雨だよ、雨。
冬なのに、水まきしていた最近を思うと、嬉しい気持ちもしたんだけど、
20071213-2.jpg
小豆さんのデッキも、冷たそうだよ。


池には、カモとか、サギが居るんだけど、こんなときはどこに隠れているんだか…
20071213-1.jpg


こんな日にやれることと言ったら、
昼寝-4
「アサッパラカラ、ヒルネデスカネ、ヤッパ」


前に買って、タンスの肥やしの、あれも、これも…at home-3
「ファッションショーデスカ?」


小豆、ノリ悪いね。
「ジブン、キンニクガ ”ウリ”デスカラ、フクハ…」
ハイハイ。
結局、着替えさせる服、それほど無かったので、盛り上がらず終了。 



というわけで、
トレーニング(ココ)-2
「トレーニングデスネ」

すごいね、「ココ」のコマンドで、びしっとヒールポジションに入る小豆。
最近、妙に気合いが入っているよね、君。
トレーニング(ヒール)-11
「ハイ、コーチ、アタシ、ガンバリマス!!」

ヒールポジションでの、集中が切れないウォーキングができて来た…
外に行けない本格的な雨も、たまにはいいかなぁ。

気づくと、夕方、かなり軽い降りになったので、ついに、私も小豆も重たい腰を上げた。 公園に、小雨でも遊んでいるガキンチョ軍団少年達発見。

あんたら、すごいよ! 

土砂降りでもカッパ+傘で散歩している犬ぐらいすごい。

ウチの娘はインドア派、というか、面倒くさがりやなので、雨の日は迷わず中遊びだったと思う。 子供の頃、私もどうだったかなぁ? 思い出せない…。
今、大人の立場で思うと、外で遊ぶのはいいことだけど、こんな日の外遊び、
洗濯もん増えてしかたないよね。

「閉めますよ~」という管理人さんの声で、私たちも、子供達も柵の外に出た。
彼らは、柵の外の遊具があるスペースで、まだ、遊ぶ気らしい。 ファイト!
私たちは、公園の外周を歩いて、短い散歩、終わり。 
小豆は、う○ちも出たし…、めでたし、めでたし。

さ、暖かい場所を確保して…、やっぱり、昼寝-3
「アッタカイカッコウデ、ネルノガ、シアワセデス。」
スポンサーサイト

| 楽しくトレーニング | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/98-346ac566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

