PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯日和だ、ドッグラン日和だ!

朝…
20071214-3.jpg

寒そうだけど、天気いいぞ、と朝日が言っている。

娘の登校とあわせての散歩は、景色がいいから、つい、寄り道しながらになってしまう。20071214-1.jpg


小豆は、まだエンジンがかからず。 「先歩いてて!」と娘に叫びつつ、
ノロノロ歩きだし、シャッターを切りながら歩くことにした。
20071214-2-1.jpg
しっかりと根付いた木々からも朝のエネルギーを感じるね。

そして…20071214-2.jpg
だんだん暖かさを増してくる朝日。登校するのがこんな道だと、寄り道&最後滑り込み、になっても、仕方ないよね…。 

あ、ダメ? ハイ、先生、明日から、5分早く出ます。 ごめんなさい。

ところで、どこの田舎だ?と思われるでしょうね。 千葉です。
チーバくんで言えば、口元と目の間くらいかなぁ? それにしても、チーバくんって、すごい千葉らしくて、憎めないです。

さて、洗濯日和。 小豆はふて気味。デッキ-7


そうだよね、洗濯日和は、ドッグラン日和だよね。
午後からは、都内で勉強会なんだけど…、ちょっとだけでも、ランするか。
ホントは、前の公園で終わらせたい所ではあるけど。
行ってきます…。

| もろもろ・・・ | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!!
黒柴のゆきママです。
今日の昼頃に、うちもドッグランに行ったのですが
どうやら小豆ちゃんと入れ違いになってしまったようです・・・残念v-406
また会えたらいいですね♪

| ゆきママ☆ | 2007/12/14 22:40 | URL |

残念!!

お久しぶりです。 残念でした。
今日は、午後から都内で勉強会だったんです。
留守番させる前に、30分くらいのランでした。
ぜひ、また、お会いしましょう。
また、フリーズかもしれませんが。

| Sanae @ Tree Cubic | 2007/12/14 22:57 | URL |

こんばんは。おぐP.Pです。
少しご無沙汰です。

早速おじゃましました!
毎回画像がたくさんですね~
すごいです。

周りにわんちゃん好きな方が多いので
カヌー日記にて紹介させて
頂きましたm(__)m

ではまた。

| おぐぱぱ | 2007/12/15 22:29 | URL |

おぐパパ

おぐパパ、訪問ありがとうございます。
こんど、チョコちゃんも、紹介したいので、写真とらせてください!
カヌー日記、http://sakura-jr-canoe.cocolog-nifty.com/blog/ ココですね?
私も、リンクさせていただきます。
明日も、早起きだそうで…、がんばってください。

| Sanae @ Tree Cubic | 2007/12/15 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotdiggitydog1.blog123.fc2.com/tb.php/99-914067bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

